right

お気に入りの戸棚に飾る作品を。。。


  今年はほんとに天候が不順で、関西は雨が多く、

  その分暑さは今までよりもマシに感じます。



  秋の訪れも感じ始めました。




              




  この前も書いたように、そろそろ秋の作品を描きたい気分ですが

  平日は教室と、父の病院通いで思うように時間が取れず、、




  ふと思い出して、マーレライの小さな作品を描いてみました。




  とってもかわいい小さなロッキングホースがひとつ完成しました。

  まだアンティーキングは出来ていませんが。




     IMG_5355.jpg



  え,どれか解らないって、、、?

  お気に入りの戸棚の前にちょこんと、、、ね。



  これは名古屋の生徒さんがデザインされたものなので

  アップは控えさせていただきますが、とてもシックで

  かわいい作品。



  色味で秋を感じさせてくれます。



  あと、デザイン違いで2体描きます。



  私のお気に入りコレクションとして、この戸棚に飾ることに

  します。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ雨続きですね。
こちらは長袖の羽織るものがないと寒いくらいで一気に秋の様相ですが、関西はいかがでしょうか。
うーん、ロッキングホースは残念ながらよく見えませんが、お気に入りの棚の中味はとっても気になります。

ボビーさんのサンタ、カットアウトのツリーにアレンジされたんですね!
かわいいです!!
いつもながらの早さに驚きました。 
なにをやっても手際の悪い私・・・。コツのようなものがあるのなら教えていただきたいです。

No title

りーめいさん

こちらはまだ蒸し暑さが残り、一気に秋とはいかないですが、

天候の悪い日が多いです。

ボビーさんのサンタさんはやはり出来上がると可愛いですよね.

早く描くコツ、、、ですか、やはり集中力なんでしょうか。。。^^;

エラそうな事を言ってすみません。でも短時間でやろうとするとそういう

ことなんでしょうか。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle