right

いつも表と裏にも作品を描かれます!



  今日の教室は午前中はYさんお一人でした。


  Yさんは、作品を小さく縮小して描くのも得意だし、裏にも

  表にも作品を描く事が多いです。



  描くスピードも速いし、上手いです!

  つまり、小さな作品が次々と出来上がるのです。




  去年描いた私のオリジナルの『クリスマスのお買い物』を縮小

  してかわいく描いた作品。。。




   IMG_5333.jpg





  この裏に、SDPの冊子に載っていた、BECKY ALBEKEさんの

  『 Take Fight 』という作品です。素敵なので、私も描きたいな

  と,二人で相談していたものですが、さすがYさん、お家でさっさと

  仕上げられましたよ。




   IMG_5334.jpg


  



   そして今回はロススタルカップさんの、この夏らしい作品

  も出来上がり。。。





   IMG_5332.jpg




  またこの裏に違う作品を描き始めましたよ。。!

  それはまたのお楽しみ、、、。



  午後からは3人の方達が来てくれましたが、こちらも

  またのご紹介にさせて下さいね。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓


             
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^^)/
私は色々あるけど、何とか元気です

前にコメントしたけど入らなかったみたいで、
それから躊躇してしまいました。
今度はどうかな・・・・
縮小版のかわいい作品を描かれるYさん、モヤリンさんの
ブログでお馴染みですね。小さくしただけで、また違った雰囲気が
楽しめますね。
裏のアンティークな作品、好みだわぁ~うらやましぃ~
ロススタルカップさんの作品も、透明感と爽やかな色が涼を運んでくれますね

No title

シャインちゃん

お久しぶり〜〜、ちゃんとコメント入ってるよ(^▽^)/

お元気そうで良かったです。色々あるよね、ほんと。。。

SDP冊子の作品、いいでしょー、これ色んな事してあるんだよね。

Yさんも材料集めに時間がかかったけど、とてもアンティークな感じ

で素敵に仕上がってました。色々仕上がるので、見せてもらうのが

楽しみです。

No title

こんにちは
こないだご一緒させて頂いたYさんですね?!
素敵!しかも早い!
こないだの作品も素敵に完成されてるし・・・
私も刺激貰って頑張らなきゃ!
と思いました

No title

ぽこさん

そうですよ、あの時のYさんです。(^_^)

いっつも手早く仕上げてこられて、次々に色んな作品を描かれる

ので、楽しみです。ぽこさんもこの前のローズマリングを素敵に

仕上げてくれたじゃないですか〜〜♡これからも頑張って下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle