right

蒸し暑い日々



  今朝はなぜか早く目覚めてしまいました。。。

  ここ数日は、関西はとても蒸し暑い日が続きますが

  この時間は風も涼しく感じます。




   IMG_5310.jpg



  こぼれ種のペチュニアは何もお世話しないのに良い色味で

  いつまでも咲いてくれます。





   IMG_5311.jpg





  これもいつのまにか我が家に咲くようになったジギタリス。

  かわいい花がつき始めました。




   IMG_5312.jpg





  空を見上げると、まさに夏の終わりの空。。。

  少し雲行きが悪いのが気がかりです




  朝から時間があったので、次回のマーレライのレッスンの

  作品の下準備をしていました。




    IMG_5313.jpg






           




  お盆の間はお墓に行ったりお寺に行ったり、また父の病院へも

  行かないといけないので忙しい日々でしたが、今日は実は楽しみ

  にしているイベントがあるんです。




  友達と一緒に京都に一泊して大文字焼きを見る予定なのですが、、




  天気予報は,今日も明日も曇りと雨の予報、、、





  今夜無事に大文字が見れるでしょうか。   






        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようごさいます!
本当に早起きだったんですね?
楽しみすぎて、早く目覚めてしまったんでしょうか?
本当に楽しみなイベントですね?
大文字焼き、私はテレビでしか見た事がありませんが、
忙しい中でも、お友達とのこんな素敵なイベントがあると
また頑張れる活力になります。
うんとリフレッシュしてきて下さいね〜〜

No title

moriさん

おはようございます。

そうなんです、朝は4時半頃に目が覚めました。
もう少し寝ようと思ったのに,眠れず、起きてしまいました。

大文字焼きは私も始めてなんですが、京都は豪雨の予報;;
なんとか見れたらいいのに、、、!!

ごめんなさい!

関西は曇り予報ですね、無事大文字が見られますように!
モヤリンさんは、お父さんの病院通いで忙しい中、ペイントも精力的で、つくづく時間は自分で作るモノだなと実感しています(^。^;)
私も育児中心のような生活にも、リズムができ落ち着いてきたから、自分の事もやれそうかな~という気持ちに(*_*;・・なれそうです(笑)

No title

RAINDROPさん

RAINさんも最近はずっとマゴッチのお世話で大変そうですね。

それにしても今日のお天気!京都は豪雨になるらしい、、、;
せっかくの楽しみが〜〜〜

お互い、時間は作らないと,あっという間に歳をとってしまいますよね。
ペイントもこれからは季節も良くなるし、がんばろうね。(^0^)/

No title

すみません・・・スマホからコメントをしたら、なぜかタイトルの「ごめんなさい」が消えていなくて(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle