right

暑いけど教室に来て頂きました。



  今日は台風の接近のせいなのか、やけに蒸し暑いです。

  でもそんな中、教室に来て頂きました。




  教室の入り口においているエバーグリーンのネムちゃんにも

  花が咲いてきました。





      IMG_5289.jpg




  丸い淡いグリーンのボールのような花です。





  生徒さんはそれぞれに仕上げられた方や途中の方も色々、、

  自由に描いて頂いています。





  Mさんはマーレライのバッグ、アンティーキングが終わり、

  あとは金具をつければ終わりです。




      IMG_5293.jpg





  Tさんはワンデー作品のクリスマスリース、あと、ドットで終わり。



   IMG_5292.jpg




  Oさんは小さな卵形ウッドに、私のオリジナルを描いてくれてます。

  なんだか、どアップになってしまいました。ごめんなさい。

  ほんとはもっと小さくてかわいいんですよ。




   IMG_5291.jpg





  Aさんはリモコン入れにジョソーニャさんの鳥を。。。!





   IMG_5290.jpg




   それぞれにお好きなものを描いて頂いています。

   うちは難波から電車で20分、徒歩10分です。



   ちょっと覗いてみたい、描いてみたいという方はお問い合わせ窓口

   からどうぞ。


   火曜、木曜のみですが、いつでも見学どうぞ





          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓



              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑い中、来て下さる生徒さまには頭が下がりますよね。
それにみんさん力作揃いで…さすがモヤリン教室ですね〜〜
うちも明日の教室をもって、しばらく夏休みに入ります。
寂しいなあ…

No title

moriさん

ほんとにね、暑い時でも来てくれる生徒さん達には感謝です。

夏休みはとくにないですが、やはり来られる生徒さんの数は

減りますよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle