right

久々の3倍速!


  今日は台風の影響で,大阪でも久しぶりの雨が降っています。

  この前に降ったのはいつなのか忘れてしまうほど久しぶり

  の本格的な雨で、植物達には恵みの雨です。




             




  さて,昨日からの続きの絵が完成しました。

  下書きを描いてから、色を塗ろうとする直前にふっと

  シルエットで描くつもりだったのをやめて、何となく

  ブラシスケッチをしてみました。





  やりだすと楽しくて、ブラシスケッチをあっという間に

  終わらせて、色をのせていき、シェード、ハイライトと

  描き進み、大きな作品なのに、もう描き終えました。




  久々の3倍速で描いて、楽しい

  さらにグレーズをかけたり、手直しもして、これで良し。




  9月はじめの心斎橋でのアンジュさんのイベントで出品です。




  ちょっとチラ見せ、、、




   IMG_5260.jpg




  またイベントが始まれば、ちゃんとご紹介します。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村             





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle