right

今日から八月


  早いもので今日から8月。

  父が倒れてからのてんやわんやの日々は半年前の寒い頃でした。

  おかげであれからは,随分と落ち着いています。



  ほんとに月日の経つのが早くて、何もせずにこのままいると

  あっという間に歳をとってしまう。。。


  
  何かしないと、、、と思い悩みながらの日々です。




           




  庭の野菜たちはピークを過ぎ始めましたが、さっきふと気づくと

  うちのミョウガにはじめてミョウガの子が出来ているのを発見!





   IMG_5254.jpg




  わかりにくい写真ですが、先の白っぽいのは花です。

  ミョウガの茎の根元にできるんですよね。

  もう植えてから何年も経つのに、始めて見ました。




  それから、種をまいたバジルも大きくなってきました。。。




   IMG_5253.jpg




  息子が帰って来てるので、ちょうどイタリアンのお料理にぴったり。



             



  さて私はきのうからこちらの作品にとりかかっていました。




   IMG_5252.jpg




  9月の心斎橋のトールペイントカーニバルに出品させて頂く

  作品です。『四季折々』というテーマで描きます。



  どんな作品が出来上がるか、また完成したら見て下さいね。



          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle