right

南紀の涼しい画像



  一泊の南紀の旅から帰ってきました。

  一言で言えば、とても心に残る旅でした。



  今日行った場所から、涼しい画像を見て下さいね。



            



  まずは朝一番に行った『那智の滝』

  落差は日本一で、世界遺産にも登録されました。




      IMG_5233.jpg




  もう少しアップで。。。




      IMG_5236.jpg




  長いので上下に分けてもっとアップ。




      IMG_5235.jpg



      IMG_5234.jpg




  本当に涼しく、荘厳な滝でした。




            




  次はクジラの博物館。太地町は捕鯨の町、クジラやイルカの

  生態や展示がいっぱいされていました。




   IMG_5241.jpg




  イルカのショーを見て、シャッターを切っても写るは

  水しぶきのみ。。ま、涼しげなので,,




   IMG_5242.jpg




  そして新宮では、テレビでも採り上げられていた仲氷店に行き

  とっても美味しい古座川の水をゆっくり凍らせたという氷を

  いただいてきました。

  私はじゃばら(北山の柑橘類)、主人は氷あずきで。





   IMG_5240.jpg



   IMG_5239.jpg





   そして今日は予定を変更して清流で有名な古座川にも行きました。

   巨大な一枚岩の前を流れる古座川です。

   水に足をつけて,,,冷たかったです。




   IMG_5244.jpg



      IMG_5245.jpg





  今回は紀伊半島を回る旅。

  本州最南端の潮岬を始め、太平洋の様々な姿を眺めながら

  の、夏旅らしい旅になりました。




   IMG_5243.jpg




   IMG_5246.jpg



   写真はなかなか上手くなりませんが、

   少しは涼しく感じていただけたでしょうか、、?

   


         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle