right

南紀の旅

今日は南紀の旅からの投稿です。

子供の頃から、夏の家族旅行と言えば、

白浜や勝浦などの南紀の旅が定番でし

た。


今回は、紀伊半島をぐるっとめぐる旅

です。(^.^)





写真は、串本の海中公園です。







結局海中展望台には行かなかったのが

心残り、、、


本州の最南端である潮岬の展望台からは

地球が丸いと実感できる眺めを堪能しま

した。













そうそう、潮岬のすぐそばに、橋杭岩と

いう名所があるんですが、そこの景観が

素晴らしかったです。








手前のハイビスカスも一緒に、、、










勝浦の旅館では、洞窟露天風呂を楽しみ


これから夕食という、夕暮れ時の部屋


からの眺めです。









明日は那智から中辺路へと廻る予定

です。


いつも見て頂き、ありがとうございます

良かったらポチッとよろしくね。





            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
   



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle