right

ペイントフレンドコレクションの開催について


  梅雨明けと同時に凄い暑さになりました。



  関東では夕べ雷雨だったとニュースで報じられていましたが

  こちら関西は雨は降らずかんかん照りで、高温注意報

  が出されています、、、




           




  さて、去る7月10日に発売されたペイントフレンドVol.19ですが

  もうご覧になっていただけたでしょうか?



     S3807_cover.jpg




  今回も中身充実で、とっても読み応えのある内容でした。



  そこに掲載されている本物の作品たちが来週から公開されます。

  東京なので、関西に住む我々にはちょっと遠いので残念ですが、、





  ペイントフレンドコレクションV0l,19


  会期 : 7月28日(月)〜8月9日(土)

       9:30~17:30(初日は12;00から、最終日は16:00まで)


  会場 : クラフトギャラリー銀座ソレイユ

        tel : 03-3561-6041




  素敵な作品ばかりなので、私も見に行きた〜い!!(でも無理..)



   ちなみに私の作品は『赤毛のアン』です。




     IMG_4442.jpg




  ボールペンによる、ペン画です。

  良かったら、暑いけど銀座までお出かけして見て下さいね。




        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり・・・になってしまいました(^^ゞ
お暑うございます。
コレクションは月曜からでしたね。 暑いからと引きこもってても良くないので、がんばって行ってこようかな。
本当はご一緒してランチできたらいいのにね~。

LINEはトラブルが多くてやめられたんですね。
いろいろ問題が報道されてるから、それがいいのかもしれませんね。
個人情報保護が叫ばれてるのに、SNSはなんだかユルユルでこのギャップはなんなのでしょうね。
生徒さんのJSフローラル、初挑戦なのに素晴らしすぎます!

No title

エエッと。。。;

すみません、お名前が解らないので...

ジョソーニャさんのフローラルはあれは私が描いた見本です〜

生徒さんはまだまだ始めたばかりです。

No title

失礼いたしました、りーめいです(・_・;)
名前が消えてたり、勘違いしたりとボロボロですみません・・・。

りーめいさん

やっぱり、りーめいさんかなっと思ったんだけど、間違えてたらいけないと思って。

こちらこそ失礼しましたf^_^;)

ほんと、近ければ、一緒に出かけられるのに残念ですわ、、、( ̄▽ ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle