right

LINEとFB

 こうやってブログを書いたりしてると、なんだか機械に

  強そうに思われますが、実際はよく解っていません。



  主人は理系なのにPC全く解らず,頼みの綱の息子は東京。。。

  何かを始めようとすると、いっつも一人で四苦八苦しています




             




  スマホはとっても便利で、パソコンやカメラや地図

  を持たずにこれひとつで何でも出来てとってもお気に入り




  友達に誘われるままにLINEやFACEBOOKを始め、とても楽しく

  使っていました。



  でも最近色々問題になっていますが、私にもLINEを通じておかしな

  メールが届くようになり、以前からLINEはセキュリティを上げてた

  のに、見知らぬ人からメールが来るので、LINEはやめました。




  LINEで連絡をくれていた方々にお詫びして、改めてこれからは

  普通のメールか、フェイスブックのメッセージでの連絡をお願い

  します。

  ラインのスタンプも面白かったんですが、、、




  今のところ、フェイスブックは色んな人たちとつながって、情報も
 
  豊富だし、ほんとに楽しめるツールです。






            




  今日来られた生徒さんが、ジョソーニャさんのこの作品に

  挑戦しはじめました。




   IMG_5206.jpg




  慣れない描き方だったので、最初はびっくりしてましたが、

  すぐに慣れてこられました。


  今後,楽しみながら描いていってくれると思います。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんですね〜?
何かあったんだとは思っていました。
私は今の所、まだそのような被害にあっていませんが…
それよりも、迷惑メールの方が酷いです。
便利になった分だけ、煩わしい事も増えるんですね。
困ったものですね。

moriさん



うちもある頃を境に迷惑メールが来るようになりました。設定で拒否っても、さすがに手を変え品を変え送って来ますね~_~;

ラインは以前から何と無く不安がありました。
アドレスとかで、勝手につながるから、、

何にしても便利さの裏にはリスクもありますね、、、
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle