right

今日はちょっとお疲れモード、、、


  昨日、教室が終わった後の夕方から大阪のNHKホールへ

  行ってきました。 主人のおつきあいです、、、



  夕べ8時からNHKで公開生放送する歌謡コンサートのチケットが

  当たったとかで、私は演歌には全く興味ないけど行ってきました。



  生中継だったし、知ってる歌手の方がいっぱい出てたので

  それなりには見応えありましたが、帰りが遅くなったし

  この前からの肩こり&偏頭痛がひどくなって。。





  今日は先週行った琵琶湖のそばの植物園で撮った涼しげな花達の画像

  を楽しんで下さい。



  
               





  まだ紹介していない写真がいっぱいあったのでその中から、、、

  まずは東洋的な美しさの蓮の花。。。




   IMG_5147.jpg  



   IMG_5139.jpg


   IMG_5169.jpg





  最近はあまり見かけなくなった糸トンボもいました。




   IMG_5157.jpg




  池に浮かんでいた大オニバスも子供が乗れそう、、!




      IMG_5151.jpg





  みずの森のゲートを入ってすぐに咲いていた芙蓉の仲間

  も見事でした。




   IMG_5134.jpg



   IMG_5137.jpg




  ちょっとお疲れ気味の時はビタミン剤を飲んで、、、

  しばらく休憩したらまた父の病院に行きます。




         いつも見て頂きありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩凝り酷いの?描きすぎで肩と眼精疲労だよね。少し運動して肩甲骨を動かすと随分違います。たまにはゆっくりも必要。
お大事に…
蓮の花、実はとっても好きな花…見事ね。

No title

おりばーさん

今回は一気に根を詰めて描いたし、変な姿勢で描いたせいか、肩甲骨の
辺りががちがちで、偏頭痛までおこしてしまい大変でした。
ピップエレキバンを貼って、マッサージしてもらって,ちょっと楽になりました。

琵琶湖の蓮、一見の価値ありですよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle