right

ボビーさんのサンタ




  こちら関西も梅雨明しました。

  いよいよ真夏に突入です。



            




  さて,Kyoko先生に頂いたカーネーションの第二弾が

  咲いてきました。裏が白っぽくて表がなんとも可愛い色です。




     IMG_5205.jpg






  カサブランカもいっぱいお花が開いてきました。




   IMG_5200.jpg




  家のレモンは可笑しいんですよ。

  ほら、、、




   IMG_5201.jpg





  大きな実と小さな実とお花が同時についています。

  いつもこんな調子で、年がら年中収穫可能なんです!




  ブラックベリーは2年目ですが、こんなに実がついてきて、、

  黒いのをつまんで食べてみたけど,まだ酸っぱい




   IMG_5202.jpg





  前置きが長くなりましたがボビーさんのサンタ!




      IMG_5204.jpg




  ソレイユで昔、東京と大阪でセミナーされたものです。

  裏にサインをいただきました。




    IMG_5203.jpg




  手頃な大きさで、ドライブラシで描きやすいので,人気です。

  しかも、このブルーヴァイオレットの色が今の季節には

  涼しげですよね!?





          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんのお庭は、収穫がいつもあって 楽しみですね。
レモンって育てやすいですか? 欲しくなっちゃいました。。
夏にサンタと聞くと、衣装の赤色やらから暑苦しいイメージですが、
バックの青が深みがあって涼しげでもあり、年中見ててもやっぱりいいですね。
それにしても、小さな星の中に めいっぱい素敵に描かれたサンタさん♪
バックの色使いがなんとも〜大好きな色合いです。
私も描いてみたくなりました。
これなら年がら年中 飾りっぱなしのサンタでも許される気がしちゃいます。
と言いながら、我が家の弁護も兼ねてました〜(笑)

Bambiさん

レモンは、植えてから20年くらい経ちますが、結構実がなるので、重宝してます。
放りっぱなしでも大丈夫みたいですよ。

クリスマスものもたくさんありますが
これは割に小さくて、描きやすいので生徒さんには人気です。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle