right

忘れた頃に、、、!



  最近は父の病院に行くのも日課になり、父の様子も

  落ち着いた様子なので、私の心もそれなりに穏やかです。




            





  教室がある日や病院に行くとき以外は自分の時間を

  楽しんでいます。昨日の琵琶湖のお出かけのように、、



  そしてさらにその合間をぬって絵を描いています。



  時々遊び,時々絵を描くおばさんです。




             




  そうそう、この春にうちの庭の鉢植えから見知らぬ芽が出て

  『あれ?こんなところに何も植えてないのに、

   何かの種が飛んで来た?』



  と思っていたらあれよあれよと大きくなりどうやら百合のようです。

  家の家には高砂ユリとオニユリはありますが、見覚えのない百合だと

  思っていました。。。




  ところが今朝、花が咲くと、、、!




      IMG_5177.jpg




  カサブランカ!!


  なんてきれいな花




   IMG_5167.jpg




  そういえば、もう5、6年、いやそれ以上前?に一度球根を

  買って植えた事がありました。



  植えた翌年は咲いたけど、それからはずっと咲かずで忘れてました。




  忘れた頃に咲いてくれたなつかしい花。。。

  球根を買って植えた頃の気持ちを思い出しました。



  咲いてくれてありがとう。



          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle