right

今日はマーレライのレッスン日




  今日は暑かったですね

  汗だくになりながら向かったのは新大阪。



  教えて下さる三野先生は名古屋からわざわざ来て下さっています。

  新幹線の駅に近いビルで毎月一度,レッスンを受けています。




  私がマーレライのレッスンに行くようになってからすでに8年か9年

  経ちます。先生は大阪にレッスンに来るようになって20年経つ

  そうです。




  先生のお人柄も楽しく優しく、気の合う仲間達とのおしゃべりを

  しながらの絵を描く時間は、私にとって癒しでもあり、楽しみでも

  あります。。。




  今日はわりに気楽な作品だったので、一日で出来上がりました。

  まだアンティーキングはしていませんが、、、




      IMG_5129.jpg




  なかなか雰囲気のある作品です。



  まだこれからアンティークをしてさらにサンディングをして

  出来上がりです。




           いつも見て頂きありがとうございます。

           良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle