right

暑い日



    梅雨が明けきらないのに,日差しが照りつけて

  ムッとするような高い湿度と温度になりました。。。




   そんな中でも生徒さん達が来てくれて、熱い教室が始まりました。




   IMG_5126.jpg





  今日来られた方の3人は、こちらの私のオリジナル作品に

  とりかかられました。




   IMG_5124.jpg




  去年の秋に発売されたペイントフレンドのVol.16に掲載して

  もらった、『ヘンゼルとグレーテル』の「お菓子の家』です。



  裏側は要らないだろうとパターンを作っていなかったら、こちらも

  描きたいとのことで、急遽パターンを起こしました。




   IMG_5125.jpg




  昼食をはさんで、皆さん熱心に描かれました。

  大体のベースとシャドーが出来て来て、、、次回で仕上げかな。





  帰りにふと、教室の入り口のデッキにかけてあるプレートを見ると

  雨風にさらされて、ぼろぼろになっていましたが、そこにセミの

  ぬけがらが、、、!





      IMG_5127.jpg




      夏ですねぇ。。。。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓



         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなりましたね〜。
クーラー付けたら もう付けっ放しになってます。
でも、教室の熱気ムンムンは、嬉しい熱さですね〜(^^)
モヤリンさんのお教室のテーブルの広さ、アトリエって感じで
一層やる気が出てきそうで いいですね。
ヘンゼルとグレーテルも、希望通りのリバーシブルにしてもらえて、
生徒さんたちも嬉しいでしょうね。

No title

bambiさん

うちもクーラーをガンガンつけてました。
教室のテーブルはいつも教室用にちゃんとあるので、片付けなくって
いいからラクチンです。
私が作品を描く時も,いつもこのテーブルです。

裏面の絵は、みなさん気に入らないだろうと思っていたのに
ビックリしました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle