right

台風接近中、、、!


  さて大型で強い台風が九州からこちら関西に向かって

  接近中です。



  空を見ると、雲の流れは早いものの、時々パラパラと強い雨が降る

  程度で、本格的な風や雨はまだのようです。




   IMG_5104.jpg




  雨に濡れた野菜たちを撮ってみました。

  水ナスの表面もつゆでいっぱい!




      IMG_5101.jpg




  きゅうりは大きな葉っぱのおかげであまり濡れていません。




      IMG_5103.jpg




  こちらのミニトマトはフットボール型です。しずくがいっぱい。




      IMG_5102.jpg




  そして今日の教室は、遠くから来られるMさんとSさんは

  帰られる時間が暴雨風になる可能性があるので、残念ながら

  キャンセルです、、




  比較的近くから来られるYさんお一人だけの教室となって

  しまいました。。。

  なんでも上手にパパッと描かれるYさんですが、小さい作品が特に

  お上手です。




  ジョソーニャさんの鳥さんですが、私の作品はハート形の3連飾り。

  Yさんはワッペン型の小さなウッドにアレンジして描かれましたよ。





      IMG_5105.jpg





  そしてこちらは私のオリジナル『クリスマスのお買い物』ですが、

  彼女はコレも小さくアレンジ!




      IMG_5106.jpg

  


   かわいいですね。




     各地の被害がありませんように。。。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき帰宅したら、物干しざおが落ちていました。
横浜も風が強くなってきましたよ!

しずく型のプチトマト可愛いくて、美味しそうです。本当にモヤリンさんの畑は、ぐんぐん育つんですね~★私も面白い形のスイカをさっき見たので、またアップします(笑)

クリスマスのお買い物は、心惹かれます、ペン画を描いたことがないので今年は描いてみたいですv-238

No title

RAINDROPさん

今は夕方近くになってきたけど、雨も風もなし、、、

台風に備えてきたのに、、、、

なんだかビミュー、、、;

ペン画は面白いです。家の生徒さん達は喜んでくれています。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle