right

人魚のランプ


  台風がゆっくり近づいて来ていますね。

  なんだか不気味で蒸し暑いです。



          



  さて今日も庭の植物の紹介から、、、

  コボレ種のかわいい子たちです。




  こちらはOさんに貰った黄花コスモスのコボレ種。

  芝生の間から咲いていますね。

  うしろの丸い葉も、名前は忘れましたが(なんとかポピー?)

  もいつの間にか茂ってきて。。。





      IMG_5089.jpg




  そしてミニひまわりが枯れたあと、その鉢がこんな事に、、!




       IMG_5088.jpg




  去年の苗のコボレ種でしょうか、金魚草とペチュニアです。

  忘れていた時に咲いてくれる自然からの贈り物です。




            




  そしてこちらは私のお気に入りの人魚のランプ。

  アーティストジャーナルに載っていたビッキーローズさんの

  『 Under The Sea 』です。何度かご紹介してますね。




  季節に関わらず、いつもこんな風にリビングに飾っています。
 
  材料は知り合いの方に作って頂きました。

  ちゃんとランプもつきますよ。






      IMG_5094.jpg




  人魚の顔だけは少しかわいく描きました。。。




      IMG_5093.jpg




  シェード部分も貝の形を切り抜いたりして自分でステンシル風

  にしていますよ。




   IMG_5095.jpg





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。



                  ↓



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle