right

iPhoneの写真



  蒸し蒸ししています、、、

  台風の影響なんでしょうか。



            



 私がブログに載せる写真は、いつもiPhoneで撮っています。

  ほんとは一眼レフで撮って、もっときれいな写真でご紹介

  できれば良いのですが、なかなかうまくいきません。



  重いカメラを持ち歩くのは不便だし、、、




  なので、なんとかiPhoneでうまく写真は撮れないものかと

  アプリを利用しながらあれこれやってみています。




  今朝撮った庭の植物がちょっと良い感じかも、、!




      IMG_5077.jpg



      IMG_5065.jpg



      IMG_5063.jpg




  どんなもんでしょう、、?

  いつもと変わらないって、、?



  まー、それはこれからもうちょっと色々試してみます。


  ほんとは作品を上手く撮れたら一番良いんですがね。



  今日の午前に来られた生徒さんの作品です。



  Gさんはハイジさんの作品がかなり仕上がってきました。




      IMG_5076.jpg





  Kさんはこちらのボビーさんの作品、かなり雰囲気が

  良くなってきました。




      IMG_5075.jpg



      

  そしてMさんは今日からこちらのバッグ型のウッドに

  マーレライ作品をアレンジして描き始めました。




      IMG_5074.jpg



  お手軽便利なiPhoneがほんとにお気に入りです。

  これさえあれば何でも出来るとは言いませんが

  アプリを色々使えるところが魅力です。



  特に写真に感心があるわけではなかったですが、いつも

  持ち歩いているiPhoneには色んな場面で助けてもらって

  るので、もう少し上手く撮れたらいいなあ。。。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  

  







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!!いつもと違いますね!
私もiPhoneにしてから、写真は全てiPhoneになりました。
アプリも色々あって、色々とインストールしていますが
私は、使いこなせていません。
いつもLINEカメラが殆どです。
モヤリンさんのように、試してみてそして写真が変わるって
凄いです〜〜

No title

moriさん

わかります?嬉しー!!

まだやってみたところなので、これから色んな機能をつかってみないと。。

うまく撮れるようになれたらいいなあ。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle