right

ベース作りに工夫をこらして、、!





  やはり雨になりました。


  雨の七夕ですね。

  昔、子供と一緒に七夕飾りを作った事が懐かしいです。。

  本日限定のテンプレートにしてみました。

  



            




  今頃になってクチナシの花が咲いてきました。。。




    IMG_5054.jpg



  甘い,甘い香りをふりまいています。




  そして昨日家に飾ったペチュニアの切り花も想像以上に

  甘い香りが部屋中に充満していてびっくりしました。




      IMG_5043.jpg




  ペチュニアってこんなに香りがあったんですね、

  知りませんでした。




  さてと本題のペイントですが、お試しに家にあったウッドに

  描いてみました。





      IMG_5049.jpg




  実は、SDPの冊子にあった作品を見て少しベース作りを

  真似てみたんですが、自分流に適当にやったので全然違う

  ものになってしまいました。




  もちろん、妖精はオリジナルだし、ちょっとリボンやレースを

  置いて撮ってみましたよ。



  ベースも色々変化をつけてみるとおもしろいです。




      いつも見て頂き、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


             ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle