right

菜園は楽園



  昨日久しぶりに降った雨のおかげで庭の植物はいきいき

  しています。


  主人が庭の一部を畑にする事から始まった菜園づくりも

  今が一番良い時でしょうか。。。!



  庭の菜園の入り口です。




      IMG_5017.jpg




  主人は毎日庭に出てお世話をしているので、どんどんきれいに

  なっていきます。  この入り口の敷石も様になってきました。




      IMG_5013.jpg




  入り口の横のおおでまりに蜂がとまっています。




      IMG_5012.jpg




  きゅうりやナス、トマト以外にもいんげんや枝豆、ニラ、ネギ

  パセリ、しそ、じゃがいも、さつまいも、にんにくなどもあります。




  インゲンの花が咲いています。




      IMG_5014.jpg




  菜園の手前の鉢植えのお花もどんどん咲いてきて




      IMG_5015.jpg





  菜園とお花と木々と色々混ぜこぜの、手作りの庭ですが

  やはり植物達はとっても慰めと、そして喜びをくれます。




  キュウリ地獄なんて言いましたが、色んな方々に貰ってもらい

  なんとかなってきました。




  今夜のメニューも、、(ほんとに手抜きでお恥ずかしいんですが)




   IMG_5024.jpg




  野菜はすべて(カボチャは違うけど)

  うちの菜園で穫れたものです。




  菜園は楽園ですねー。。。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle