right

ジョソーニャさんのリトルマーメイド



  昨日、今日と、やっと梅雨らしい雨が降りました。


  梅雨に濡れた百合のつぼみ、、、咲くのが楽しみです。




      IMG_4974.jpg




  ランタナもかわいい花をつけてきました。




      IMG_4976.jpg





  Kyoko先生に頂いた、カーネーションの苗がこんなに

  咲きました。とってもきれいな色です!




      IMG_4973.jpg




            




  さて、今日は久しぶりにペイントしましたよ。


  ジョソーニャさんの『 O's Little Mermaid 』です。




   IMG_4977.jpg

  


  O'sというのは、ローズマリングのウーススタイルのことで、

  去年の夏にジョソーニャスタジオに行った時にパケットを

  買っていました。



  真ん中の人魚を少しアップで、、、





   IMG_4981.jpg





  ウースのお花と人魚たち。。。


  ほんとにカジュアルに描かれた作品なので、その雰囲気を

  壊さないように描きました。



  でも、実はこのパケットは箱に描かれていて、私はそれを

  プレートに描いたので、随分違った出来上がりですが

  ま、それも良しですね。



          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                    ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーネーション、咲いたのですね。きれいな色!とても嬉しいです。ありがとう!一昨日に
こちらでは一輪だけ、淡いピンクで咲きました。株張りが良くなく土が合わないのかなあ・・と少しあきらめていたのですが、嬉しい開花でした。このところ種播き、さし芽,さし木がマイブームです。期待と希望、わくわく感が心地よいのでは・・と。失敗はドンマイ・・・またね、ですから。

No title

Kyoko先生

他にも、いただいたトマトとナスの種が発芽し、小さいながらも成長
していく様子を見ていると、なんだか種から育てる楽しみが出来たように
感じます。

カーネーションも、ほんとに小さい苗だったのに、あんなきれいな色の
花が咲いた時は嬉しかったです!

そうですよね、失敗してもいいから、期待しながらわくわく待つのは良いものですね。(^^)

No title

わあ〜〜、モヤリンさんも描かれたんですね!!
トレジャーボックスしか思い浮かばなかった私は
そのままボックスに描きましたが…
このようなプレートもまたあり、ですね。
というよりも、もともとこんなパケットがあったかのようです。
さすがです。
それにしても去年スタジオで、会計の列に並んでいた時、モヤリンさんが
このパケットあったん??って、急いで探しに行ったのが思い出されます。

moriさん

そうそう、そうだったよね。
懐かしいわー、もうすぐあれから一年経つね。

moriさんはすぐにボックスに描いていたので、いいなあと思っていましたが、結局、私は手持ちのプレートに、無理やりに描いてしまいました。(^^;;
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle