right

ネットで買ったいいもの



  昨日今日は梅雨の晴れ間。

  畑をのぞくと。。。。



  とげとげのきゅうりがいっぱい。




      IMG_4911.jpg




  ナスも豊作。種類も色々出来てきました。




      IMG_4910.jpg






  いんげんも。。。




      IMG_4909.jpg





   ピーマンも。





      IMG_4915.jpg






  果実も実を付け始めています。

  レモンの小さい実。




      IMG_4914.jpg






  ブラックベリーも色づきはこれから。。




      IMG_4907.jpg






  主人が大事にしてる柿にも青い実が。




      IMG_4913.jpg

      



   そして、今日ご紹介したかったのは、最近買い物に行けなくて

  ネットショッピングが多い中で、これは!っていうものです。



 テスコムのスティックブレンダーとチョッパーのセットなんですが、

  これで2千円台!税込みでも3千2円です。




   IMG_4917.jpg





  我が家でずっと使っていたフードプロセッサーがこわれ、

  新しいものが欲しかったんですが、このブレンダーというの、

  使ってみたかったんですよね。




  右側のコンセント付きの棒のような機械をブレンダーにも、

  チョッパーにもワンタッチで取り付けで来てとっても便利!

  いままで使っていたフードプロセッサーに比べると、

  チョッパーは少し小さめだけど、威力は十分。



  今日はブレンダーを使って、ジュースを作ってみました。


  家にある材料で。。。


  バナナと桃缶と、牛乳とヨーグルト、それに蜂蜜入れて、、、

  スティックブレンダーでガーッと10秒ほどでミックスジュース

  ができあがり。




      IMG_4920.jpg




  みかんの缶詰があると、本物のミックスジュースになるんだけど。

  後片付けも簡単。

  味はとびっきり!!

  おいしー!!



  私はロハコで買ったんですが、注文した翌日に届きますよ。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村  



   

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、モヤリンさんも通販部長ですね(笑)
ジュース美味しそう〜〜〜!!
それにこのブレンダー、めっちゃお安いですよ〜〜奥さん!!
私は、もうずっと前にタッパーのバーミックスというのを
ケタチで買いましたが、未だに壊れないし現役で使っています。
最近はスムージーをよくやります。

No title

moriさん

別に通販部長のつもりはないんですけど^^;

やはり使って良かったものはお知らせしたくなっちゃいます。

スムージーは凍った果物をいれるんですか?

このブレンダーはさすがに氷を入れてガーッとやると壊れそうかな。;

ポタージュとか作るのに便利そうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle