right

初夏のお花の絵



  たしか昨日、関西も梅雨入りしたはずですが、、、

  今朝は良いお天気。

  抜けるような青空です。





   IMG_4800.jpg




  天気予報では、一日雨が降ったりやんだり、、、という

  ことたっだので、この後降るかもしれません。




  蒸し蒸しさわやか暑いと涼しいが

  同居した、不思議な季節です。




             




  この季節にぴったりなお花の絵があります。


  Fiona Haywardさんの 『 Cottaage Flowers 』です。




   IMG_4801.jpg




  アメリカは日本とは少し気候が違いますが、ちょうどこの季節

  のお花たちですよね。




  IMG_4802.jpg





  昔描いた、なつかしい作品ですが、アメリカンな雰囲気も

  小さな蜂たちもお気に入りの花の絵です。





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


            
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい空の色ですね!
ハッとさせられました。
この後雨は降ったんでしょうか?
昔懐かしい雰囲気の夏のプレート、とっても可愛いですね!!
アメリカンですね〜〜
ああ、アメリカ行きたいなあ〜〜(笑)

No title

moriさん

ほんとにすごくきれいな空でした。
カリフォルニアの空みたいですね。(笑)
この後は曇りましたが、あまり雨は降らなかったです。

そういえば、去年行ったんでしたね。
アメリカ!行きたいです〜〜
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle