right

ソレイユの素材に描いてみましたが。。。



  暑くなっていたんですね。。。

  一週間旅行に行っていた間に春から夏になっていたという感じです。



  庭の植物たちがどうなっているか心配でしたが

  プランターのお花達もしおれていなく、むしろ生き生き!





   IMG_4786.jpg





  畑に植えた苗の事も心配でしたが、こちらもみんな元気。




   IMG_4785.jpg




  ホタルブクロが茂っていました。




      IMG_4784.jpg





  旅行中に早起きの癖がついてしまったのか、朝早くから

  活動出来ました。



  大量の洗濯物を済ませ、絨毯も夏物にかえて、それからお買い物。



  疲れを全く感じないので、旅行前に買ってあったソレイユさんの素材

  に簡単に絵を描いてみました。。。




  ティンの水差しなんですが、自分用にと注文していたんです。





  下書きなしに描く事約20分で出来上がり!




   IMG_4787.jpg




   IMG_4789.jpg






  さっそく我が家の家の中の鉢植えに水をあげようと、

  水を入れると、、、



  アレレレ、、、水がだだ漏れ、、!




  やれやれ、これは単なる飾りなんですかー、、、




  ま、一週間サボった分のリハビリは出来ましたー。。。




      いつも見て頂き、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


             ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事にお帰りになったんですね〜〜
良かったです。
でも、あんな距離をいくら二人で交替とは言え
普通は疲れますって〜〜
恐るべし、モヤリン夫妻ですね。
しかも早起きして、片付けをして、もうペイントしたんですか〜??
驚き以外の何物でもありません。
強靭なお体ですね〜〜

No title

moriさん

いやいや〜それは〜、、、
そんなに強靭ではありません。。;;

ただ、なんだか今回はそんなに疲れなかったなあという感じです。

早く起きてしまったのも、旅行中早起きだったからで〜^^;

とりあえず、事故なしに帰って来れて良かった^^
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle