right

旅先にて、、その弍、、



さて、旅が続きます。
昨日は雄大な阿蘇の姿に感動。








その日は阿蘇で一泊して、
朝からは楽しみにしていた
高千穂峡へ、、、





ボートに乗って滝の近くに行けた
ので良かったです。

その後は天の岩戸神社で賽の河原
を表しているという、天の安河原
へ行きました。



なんでも、日本でもかなり有数の
パワースポットだとか、、。

その後はやまなみロードを通り
湯布院で今夜はゆったりです。






さて、まだまだ旅は続きます、、


いつも見ていただき、ありがとう
ございます。

良かったら、ポチッとよろしくね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒される風景ですね〜〜
気持ちがいいです。
天岩戸は、少し前に大変なブームになりましたよね?
いまは少しは落ち着いているのかな?
ああ、行ってみたい〜〜〜!!
良い旅をお続け下さいね。

moriさん

ほんと、癒しの旅です。

いまは湯布院の宿で美味しいお食事とお酒で

ほろ酔い気分、、、

阿蘇!!

高速で、ゆったりと観光ですか?
宮島や、高千穂、、、、特に高千穂まだいったことないので、いってみたいです。
たくさんのパワーもらって、夫婦で、これからの人生の模索かな?我が家も最近パワースポットめぐりが趣味かも、、、
次の旅のお話楽しみですね。

No title

なもちゃん

コメントありがとうございます。今さっき帰ってきました。

特になにか目的があっての旅ではなかったけど、夫婦そろって

運転を交代しながらのきままな旅行なので、気楽に楽しめましたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle