right

川島先生の図案を手鏡にアレンジ




  今日も素晴らしいお天気なので布団干しからお掃除まで

  気持ちよく出来ました。



           




  さて、うちの教室では最近人気の川島先生のお花。

  私はジョソーニャさんのお花が多かったですが、

  ストロークで描くお花は大人気!




  そこでまた、川島先生の『花の図案集105』からの

  デザインを参考に手鏡に描いてみました。




      IMG_4691.jpg





  手元にはリボンをつけてみました。





      IMG_4690.jpg






  本の中では、素敵なアフタヌーントレイに描かれています。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                   ↓


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川島先生のデザインはアレンジがしやすいですよね。
それにしても、こんな可愛い手鏡がささっと描けちゃうなんて
やっぱりモヤリンさんです。
昨日の、お裁縫箱のリメイクもとっても素敵でした。
使い込んだお裁縫箱が、もっともっとお宝箱になりましたね〜〜

No title

moriさん

そうですよね、アレンジしやすいし、時間もかからないので
描きかたを覚えると早いです。

こういうお花は苦手意識がありましたが、やはり皆さんお花が好き
なんですね。

お裁縫箱もほんとに素敵に変身出来て、ご本人も大喜びでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle