right

生徒さんの素敵なリメイク作品



  今日は薄曇りの大阪です。


  庭の植物達はどんどん成長しています。


  ナスやトマトも花が咲き、、、




   IMG_4685.jpg



      IMG_4687.jpg





  タマネギもそろそろ収穫できるぐらいに育ってきました。




   IMG_4686.jpg





  梅雨時に咲くホタルブクロも咲いてきました。。。




   IMG_4688.jpg






           






  さて昨日教室に来られたHさんの作品が出来上がったので

  見て下さいね。




  ジョソーニャさんのブライダルボックスの絵を描いて素敵に
  
  仕上げられたんです。




  元々は、こんなに使い込んだ裁縫箱だったんですが。。。




   IMG_4683.jpg





  こんな風に変身




   IMG_4679.jpg





  画像で見るより本物はもっとシックな色味で本当に

  素敵なんですよ!





  とってもお気に入りの大切な宝物になりましたね


  普段からよく使っているものをさらにリメイクしてお気に入りに

  してずっと大切に使うって、、、良いですよね





     いつも見て頂き、ありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくね。


            ↓



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像だけでもとっても素敵です。
元の良さを失わず さらに上品で素敵可愛い!
こんなお裁縫箱だったら、お裁縫も楽しく出来そうです。
私の裁縫箱、お煎餅の空き缶なので… f^_^;)
物を大事に使って、実用的なリメイクは とっても魅力ですね。

No title

Bambiさん

ありがとうございます(^^)

私もとっても気に入って出来上がって、思わず『かわいい〜!』って
言ってました。

しかしおせんべいの空き缶はちょっと寂しいかも。この機械に
実用的な裁縫箱に変えてみては(笑)

No title

おお、リメイクってこんなにステキに変わるものなのですね!
目からウロコです。
「こんな古びた素材に描いても可愛くならない!」と決めつけていた自分を反省。
要はセンスと腕次第なんですね~。
お裁縫が楽しくなりそうですね(^^)

No title

りーめいさん

この裁縫箱はお嫁入りの時に持ってきたもので、年季が入ってますが

こんなにかわいくなるもんなんですよね!

私も横で見ていてうらやましいくらいでした。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle