right

いちごの精



  さわやかな季節、植物たちは光を浴びたり

  雨を受けたりしながら、どんどん成長します。



          




  赤くなってきたいちご達。。。

  昨日までまだ色づいていなかったいちごも,一日で赤く

  なります。




   IMG_4637.jpg





  淡いグリーンから赤に変化するグラデーションがきれいです。




  ひとつつまんでお味見すると。。。


  

  ちょっと酸っぱい




  もう少し熟すまで待ちましょう。。。




          




  以前描いたシルエットシリーズから『いちごの精』です。




      CIMG0635.jpg





  良かったらパターンがあるので、また描いて下さいね。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果物屋さんの店頭にはイチゴがいっぱい並んでいますね。
ちょっと甘酸っぱいあの味を楽しみに、つい買ってしまいます。
こんなに可愛い女の子がイチゴの精だったんですね~。
モヤリンさんのシルエットシリーズは、どれもステキです!!

No title

りーめいさん

ありがとうございます。

うちのいちごも甘くなってくれるのかな?
楽しみにしていますが、今日のは、ちょっと酸っぱかったです。;

シルエットで描くシリーズも増えました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle