right

お久しぶりの教室



  今日も良いお天気

  庭のニオイバンマツリがとっても甘い香りを振りまきます。




      IMG_4630.jpg





            





  さて、今日は神戸にお引っ越しされたOさんが久しぶりに教室に

  来てくれました。

  久しぶりのレッスン、でもついおしゃべりに花が咲きます。





  そしてこちらもお久しぶりのKさんとGさんが次の作品を決めに

  来てくれました。

  またまたお話に花が咲いてしまいます。




  黙々と仕上げるTさんとMさんは,私のオリジナルの人魚姫を

  描いています。




   IMG_4629.jpg






  Mさんは家でハイジさんのマザーグースのデザインを布バッグに

  描いてきてくれましたよ。




      IMG_4627.jpg





  素材は無印で、なんと200円だったそうです。

  とっても可愛いデザインでしょ?




  うちの教室は、細かい規則なんてないので、皆さん気楽に

  通ってくれます。お久しぶりの方々とお話するのは楽しい

  ものです。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強い陽射しでお花がキラキラしていますね。
過ごしやすいいい季節です。

お教室での時間もまったりと流れて、楽しそうです♪
おしゃべりをしながらも、皆さんしっかりと素敵な作品を描きすすめていらっしゃってますね!
こういうお教室が理想です。

No title

りーめいさん

理想とはいかないですが、、、^^;

皆さん自由に好きな作品を、好きなペースで描いています。

おしゃべりしながらも楽しくレッスンできるのは,寛容な生徒さん達
のおかげなんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle