right

トールペイント30コンテスト


  
 そろそろ日にちが近づいてきましたので、お知らせです。


 阪急うめだ本店にて、ペイントスクエアという催し

 が行われます。




 日時: 5月21日(水)〜5月27日(火)

 場所: 阪急うめだ本店10階梅田スーク




  期間中は、たくさんのトールペイントの体験会や、作家さんの

  作品の販売も行われるそうです。





      MX-4100FN_20140430_142353_001-thumbnail2.jpg





  画像はアクリリックペインティングビーさんからお借りしました。

  詳しくお知りになりたい方は、こちらのHP からご覧になって

  下さい。




            




  そしてこの時に、トールペント30コンテストの一時通過作品も

  展示される予定です。



  トールペイントが日本に伝わってから約30年。

  『 Japan 』をテーマに描かれた作品達です。



    私の作品も展示していただきますよ。




  久しぶりの大阪でのイベントです。

  ぜひ皆さん、お誘い合わせの上、お越し下さいねー





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓



              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ〜〜楽しそうなイベントですね!!
トールペイントのイベントが、大々的に催されるのは
とっても嬉しいしワクワクします。
でも梅田だけなんですよね〜〜
残念ですが、モヤリンさんの作品も楽しみです

わーーい!!

作品展示楽しみにしてますね。私もです。!(^^)!
懇親会もでますか?でるならばまたお話しましょうね。(*^。^*)

No title

moriさん

関西でのイベントなので、楽しみにしています。
いつも東京ばかりなので、今回は嬉しいです。(^.^)

コンテスト作品は、皆さんの力作が揃うので見応えありそうです。

No title

なもちゃん

なもちゃんの作品もあるんですね!?楽しみです!

私も懇親会に行く予定してます!
お会いしてお話しするのを楽しみにしています。(^0^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle