right

今日は頂き物の日


  今日はすっかり連休明けの平日モードに戻り、

  教室も始まりました。




            





  その教室に来て下さった方達から、いろんな頂き物。

  Aさんからは、エンドウ豆と新タマネギ。

  Mさんからはフリルレタス。

  どちらも、ご自分の畑から収穫されたもの。新鮮なので早速に、、





  豆ご飯




   IMG_4579.jpg





  新タマネギはカボチャとキュウリとサラダにしてレタスにのせます。




   IMG_4580.jpg





  ひえー、おいしい、、!




           





  そして教室の生徒さんではありませんが、古くからのトール友達

  Iさんからの思いがけない贈り物。。。


  

  もう、使う事もないだろうからと、たくさんのパケットや材料など

  、どれもとっても素敵なものばかり頂きました。





   IMG_4578.jpg






  素敵な作品になるように頑張るからね、Iさん!ありがとう





             





  そして、こちらは頂き物じゃなく、ネットで買ったものです。

  前からずっと悩んでいたコードレスのダ◯ソンクリーナーを

  買っちゃいました。





       IMG_4577.jpg





  今日届いて、早速充電して使ってみましたが、とっても良い感じ!

  充電とは思えない吸引力にびっくり。

  


   スローライフなら,ほうきとちりとりでしょ!と言われそう





  でも、こういう便利な電化製品はやはりスローじゃなくファースト

  の方が心地よい勝手な私です。。。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。



                ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

豆ご飯、美味しそう!お腹すきました(笑)
採れたて新鮮なお野菜をいただけるのは、なによりうれしいですよね。
トールグッズもたくさん!
これから素敵な作品が次々と増えていきそうですね〜(^-^)/

No title

りーめいさん

昨日は良いものいっぱい頂いちゃって、嬉しい日でした。

豆ご飯は超おいしかったです。(^▽^)

頂いた材料は有効に使わなくっちゃね!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle