right

愛しき庭の住人達



  雨の後の庭はまさに新緑の美しさ、、




      IMG_4505.jpg





  この庭は庭師さんなど入ってもらったこともない、いわば

  放りっぱなしの庭なんですが、所々に、長年風雪に耐えて

  きてくれた、愛しき庭の住人達がいます。




  まずは一番の古株。

  庭のアーチにたたずみ、ヴァイオリンを奏でてくれるのは...





     IMG_4516.jpg





  この子。。。かなりの長年の垢がでています。



  そして子供達が大好きなピーターラビットが雑草の影から

  ひっそりと見ています。




      IMG_4520.jpg




  その横の鉢には、これまた長年の垢を身にまとったリスさん




      IMG_4521.jpg




  はびこるポリゴナムにまけじとにらみをきかせるカエルくん

  これは旅の思い出に買ったもの。




      IMG_4510.jpg





  デイジーの向こうのワゴンの下には、ふくろうさんやきのこたち

  昔の教え子に貰った小人の置き物など。。




      IMG_4513.jpg





  そして我が家の玄関で出迎えるのは,この子。

  大きくて堂々としています。




      IMG_4518.jpg






  おっと、私も忘れニャイでとばかりに、ビー玉のお目目の猫さん

  これでもカラスよけなんですよ。





      IMG_4519.jpg






  長年の間に集まってくれた愛しき庭の住人さん

  たとえ古びていても、我が家の庭にしっくりと

  あわせてくれています。






         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle