right

行って来ました、ホビーショー


色々と、家族の事では、大変なことが
ありますが、今回は、東京のホビーショーに行って来ました。

たくさんのカラフルなコーナーがあり





予約はしていませんでしたが、体験も
ちょこっとやってきました。

アイロンを使い、眼鏡ふきに花柄を
転写したり、、、




カラフルなビーズを貼って額絵を作ったりして。これが意外と細かいので、
疲れた目にはチョット苦戦しましたが





なんとか完成しました。

他にも見きれないくらいの、沢山のブースがあり、もちろんペイントの所も
色々見てきました。

その後、夕がたからはペイントフレンドさんの懇親会に出席してきました。

初めての参加でしたが、沢山のペインターの方々と知り合いになれてとっても楽しい時間を過ごしました。


今はそのホテルから夜景を眺めながら、投稿しています。





一日中お付き合い下さったりーめいさん、ありがとうございました。(^ー^)ノ
やまさんもありがとうございました。

一日の楽しかった思い出を思い出しながら、、お休みなさい。


いつも見ていただき、ありがとうございます。良かったら、ポチッとよろしくね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさん、昨日はお疲れさまでした。
きれいなもの、可愛いものがいっぱいで楽しかったですね!
飛び入りでの体験もいくつかできたし、充実のホビーショーでした。
モヤリンさんは、一泊されたあとまた新幹線での長旅、お疲れを残されませんようお気をつけくださいね。
素敵なひとときをありがとうございました~♪

No title

りーめいさん

こちらこそ、一日中お付き合いさせてしまいました。
ありがとうございました。

ホビーショーはいつも体験しなかったですが、今回は体験もできて
楽しかったです!(^.^)

No title

こんにちは。
お江戸、お疲れ様でした~~~。ホビーショーすごかったね。
懇親会もすごい人で、ちょっとびっくりしました。
久々お会いできましたね。おんなじ関西なのに、東京で会うのって、ちょっと不思議ですよね。
違う土地でいつもの面々にあうとほっとします。
美術館もいったのですね~~~。私は浅草、、、なんか、レベルがちが~~~う!

おりばーさん

ほんとにね、向こうで知ったお顔を見ると
ホッとしますね。
浅草に行かれたんですね、私も以前何度か
行きましたよ。梅園の粟ぜんざいを食べにね!
でも、三菱一号館は、ほんとに素敵でしたよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle