right

オリジナルの『赤毛のアン』



  実は、この前からこちらの作品にとりかかっておりました。

  本当は、こちらはまだ発表出来ないでいましたが、、、





  気分を取り直して、同じテーマで、また全然違う新作を描いたので

  ボツ作品となったこの作品を見て下さいね。





  『赤毛のアン』

  


      IMG_4443.jpg




  こんな感じで、、、

  扉を開けると。。。




      IMG_4425.jpg





  こんな感じになります。

  結構、大きなウッドなんです。

  帽子型のウッドも描いたんですよ。





  中の絵をアップで見ると。。。。




      IMG_4427.jpg





  いつものように、アンのシルエットを入れてみました。

  

  でも、頑張りすぎてかわいくない、、、

  色もイマイチ、、、

  という事で、またアンの新作を描きましたが、そちらは

  また今度。。。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに素敵な作品も没になってしまうんですね・・

アヴォンリーの丘にたたずむアン・・・いくつくらいでしょう・・
夢中になって読んだ学生時代を、思い出させてくれる雰囲気があり、ステキです☆

No title

RAINDROPさん

ありがとうございます。

でも、一生懸命に描き過ぎた感があって、なんとなく、、、な作品に

なってしまいました;;

なかなか思いどおりには描けないものです。。

わわ、白い窓が開いて爽やかな風が吹き抜ける丘に佇むアンの姿が...!
可愛い帽子もさりげなく掛かっていて...。
ボツにしちゃったんですかぁ。
チカラが入りすぎると、返って納得いかなくなったりするものなのでしょうか。
ブロクでたくさんの方に見ていただけたからよかったですよね。

りーめいさん

今日は一日、お付き合い下さってありがとうございました。
この作品はボツになりましたが、ここで見ていただき、良かったです。もう少し頑張らないとね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle