right

生徒さんの大作、次々に。。



  大阪は、今日は思ったより曇り空でした。

  私は朝から教室のレッスンがありましたが、

  主人はその間、せっせと畑の畝を作って野菜の苗を

  植え付けてくれてました。




   IMG_4438.jpg





  お花担当の私は、午後のレッスンの後、新しく買ったお花の苗

  を植えてみました。


  最近よくみかける大輪のマリーゴールドです。




   IMG_4436.jpg





  そして紫のスカビオサも。。。

  バックのアーチと一緒に撮るときれいです。




      IMG_4437.jpg





  これからはお花の植え替えのシーズンなので、また時々

  苗を売っているお店を覗いては、少しずつ植え替えます。




           




  そして生徒さん達の新作も続々と出来上がってきています。




  この前、ほぼ完成した、Nさんの作品です。

  私のオリジナルの秋の妖精を描いてくれました。




      IMG_4404.jpg





  細かい所まで、とても丁寧に描かれています。





  そして今日出来上がったMさんの作品は、、




      IMG_4435.jpg






  ボビーさんのクルミ割り人形です。

  お顔がとても時間がかかりますが、こちらも丁寧に

  描かれました。




  これらの他にも、みなさん、色んな作品に取り組まれて

  いて、その途中経過を見せてもらうのを楽しみにしています。




            



  うちの教室は、毎週火曜と木曜の午前と午後にわかれて自宅で

  レッスン しています。

  遠くからの生徒さんはお弁当を挟んで一日おられるかたもいます。

  お好きな日を選んでお好きな作品を描いて頂いています。

  もし、ご興味ある方は、見学を含め、右上のお問い合わせ窓口

  からどうぞ。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

春のお庭は色とりどりのお花に彩られて華やかですね。
これからますますキレイになっていくんですね(*^^*)

生徒さんの作品、大作が次々出来上がって素晴らしいです!
モヤリンさんのオリジナル、ボビーさんのナットクラッカー、どちらも魅力的で私も描いてみたいです(^-^)/

なんだか、気恥ずかしいですー
2.3日前に自分なりに完成したんですが、
奥深くて、
なかなか近づけなくて、
キリがなくて、終われなくて、、、 (-。-;
ほんと、凄い絵だなと思いました。

No title

りーめいさん

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
生徒さん達ががんばっているから、私も頑張らなくっちゃ!

No title

tomoさん

そんなに謙遜されなくっても、とてもきれいに出来上がっています。
(私のオリジナルよりも、、、!)
細かい所までとても熱心に描かれているのには頭がさがります。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle