right

畑中先生の作品展へ


  今日は、岸和田の『美手蝶』みてちょうさんへ出かけました。



         



  『美手蝶』とは、私のお友達のM先生がされてるギャラリー

  です。天然木のウッディな空間で、月に一度様々な作品の

  展示が行われています。




  今日と明日は岸和田在住のトールペイントの先生の畑中典子

  先生と、その生徒さん達の作品展でした。




      IMG_4417.jpg





  美しく丁寧に描かれたお花がメインの作品が多く、

  生徒さん達のレベルも高かったです。

  天然石を使ったアクセサリーなども展示されていました。





  皆さんにポーズをとって頂き、記念にパチリと撮らせて頂きました。




      IMG_4422.jpg





  美手蝶の入り口には早くもこんな見事なボタンが咲いていましたよ。




      IMG_4419.jpg





  私は、おみやげに、畑中先生がABCなどでも講習されてる

  『くるるん』という天然石とワイヤーで手作りされた

  ネックレスを買いました。





      IMG_4423.jpg






  ローズクォーツは優しさとか愛情を表すとか...




  良かったら明日も開催されているので、お近くの方はお出かけ

  下さいね.



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


            ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

優しいウッドのギャラリーがぬくもりがあって素敵ですね。
温かな作品展の雰囲気が伝わってきます。
透明感のあるキレイなペンダントが、モヤリンさんによくお似合いです(^-^)/

No title

りーめいさん

そうなんですよ、この美手蝶というギャラリーは、ウッディな空間で
癒されます。。

私も何度かここをお借りして作品展をしました。

このペンダント、とってもお気に入りになりました。(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle