right

春の日差し



  昨日は名古屋まで出かけていたので,少々お疲れ気味ですが

  本当に暖かくなったので、少し庭に出てみました。。。




             





  秋に植えたチューリップがちょうど見頃です。




      IMG_4410.jpg





  モッコウバラもたくさん咲いてきて。。。




      IMG_4411.jpg





  そのアーチの下の畑の入り口部分。




      IMG_4413.jpg





  昨日、私が留守をしている間に主人が一人で石を集めて

  小さなアプローチを作ったそうです。





  畑のさやえんどうも花盛り。

  きぬさやがいっぱい食べれそうです。




      IMG_4412.jpg





  あれ?あじさい?こんなあじさいを植えたっけと

  記憶をたどれど、、、やまあじさいだったか、柏葉あじさい

  だったか、アナベルか。。。?不明です。





      IMG_4414.jpg






  そして、あれ?こんな植木鉢のかげから忘れな草の

  こぼれ種が咲いて来たみたいです。




       IMG_4415.jpg




  ブログを読んで頂いている方がたに心配をおかけしましたが、

  今日も父の病院に行ってきましたが、転院して状態は少し落ち着き

  親切なお医者様にも巡り会えて、良くなる事はなくても少しは

  安心出来る状況です。




           




  昨日、名古屋でKyko先生に貰った、食べれるビオラと

  カーネーションの苗を植え替えましょう。




      IMG_4416.jpg






         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


               ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話様でした。ありがとうございました。モヤリンさんのマーレライの作品を拝見でき、先生、皆さまの端正な美しいバウエルンマーレライを沢山拝見することができて、大満足な一日でした。和やかで、楽しそうなお教室で、三野先生に学べるなんてとてもうらやましいです。これからも、作品、楽しみにしていますね。ビオラ、カーネーション、モヤリンさんのお庭になじんでくれるとよいのですが・・・よろしくお願い致します。

No title

こちらこそ、遠い所をわざわざお越しいただき、ありがとう
ございました。

三野先生に学べるのは幸せな事だと、私も思っています。

貴重な苗と種をいただき、恐縮です。
あれから苗も植え替えて、野菜の種もまきました。

とっても楽しみです。。♡

No title

コメントが遅くなって申し訳ありません。
先日はお会い出来て、大変楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです。
また、ステキなマーレライの作品の数々…
ますますマーレライに釘づけです。
いつか三野先生に教えて頂きたいなあ〜〜と願っています。
モヤリンさんもお疲れとの事、ゆっくり疲れをとって下さいね。
かくいう私も、昨日までは元気だったのですが、
今日はガックシです。はあ〜〜〜

moriさん

どうしたの?ガックシって?
私は、あれからボーッとしてたので、
疲れは取れてきましたよ。
ほんとに楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。(^.^)
遠いところをありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle