right

バウエルンマーレライの作品展

  今日は良いお天気です。

  朝早くから バウエルンマーレライの教室の作品展の

  お手伝いに 名古屋まで出かけてきました。



            





  ノリタケの森はその名の通りノリタケの陶器の美術館やカフェ、

  その他色んな建物があります。



  

   IMG_4405.jpg





  その中のギャラリーで三野先生とその教室の生徒さん達

  の作品展が行われています。




      IMG_4407.jpg






  中は撮影出来ないので、外側から雰囲気をちらり。。。




   IMG_4408.jpg





  家具も含めて素敵な作品がいっぱいでしたよ。

  三野先生の作品はもちろん、名古屋の生徒さん達のレベルが

  高いのにびっくり。




  そのお一人であるHさんがデモをされていました。

  出来上がりをみて、あまりに素敵なので写真を

  撮らせて頂きました。





      IMG_4409.jpg





  とってもかわいいアレンジです。

  リボンでつなぐそうです。





  今日はブロ友の、moriさん、RAINDROPさん、りーめいさん

  そしてKyoko先生も。。。

  わざわざ遠くから来て頂き、嬉しかったです。





  この作品展は20日の日曜日まで開催されています。

  ご都合のつかれる方は見に来て下さいね。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


          
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさん、昨日はありがとうございましたv-456
作品展は、もはやトールというより、芸術の世界、とても素敵でした。モヤリンさんの作品もを見せていただいて、あらためてその技術の幅の広さを思い知りました☆
三野先生、はじめスタッフの方々にも優しく接して頂き、素敵な作品展に伺えてよかったです。

帰りの新幹線で爆睡していたせいか、朝から元気です!
目が覚めたのは、到着5分前、二人を起こそうとしたら、ちゃんと起きていて、笑っていました(>_<)
色々な目的を制覇した濃い一日(笑)それは、また追々・・v-222

No title

RAINDROPさん

昨日は遠い所を、本当にありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです。♪

帰りの新幹線でぐっすり眠れて良かったですね!

私はちょっとお疲れモードが残ってます。。。;

No title

昨日は充実した楽しい一日でした。
作品展のあまりの素晴らしさにいまだに気持ちが高揚しています。
やはり、本や写真では伝わりきれないものがありますね。
モヤリンさんには、お忙しいところお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。

せっかくなので名古屋のグルメも楽んで、ますますハッピーです!
今度は大阪まで足を伸ばせたらいいな、と思います。
お疲れさまでした~。

No title

りーめいさん

名古屋グルメも楽しんで、作品展もみて、お疲れになった事でしょう。

本当にお忙しい中、遠い所まで来て頂き、ありがとうございました。

もっとゆっくりお話ししたかったけど、また今度ね!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle