right

ペイントフレンドvol.18に載せて頂きました。



  朝晩は冷えますが、とても良い季節になりましたね。

  家の庭も、ついこの前まで寒さで凍えていたのが

  うその様に一斉に花が咲きだしています。。。





   IMG_4397.jpg





            






  さて、昨日ブティック社さんからペイントフレンドvol.18

   が発売されました。

  私はその中の、お気に入りのシーンで載せていただきました。




      IMG_4038.jpg






  『ルピナスの丘』というタイトルです。

  昨年の初夏に北海道で見た、ルピナスの群生からイメージ

  しています。





  最初はシルエットを入れていなかったのですが





       IMG_4036.jpg





  やはり物足りなく感じて。。。






      IMG_4039.jpg





  いつものように妖精のシルエットを入れてみました。

  本屋さんで実物を手に取ってご覧いただけると嬉しいです。





 
        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ、モヤリンさんのお庭の花に癒されてe-113
昨日のスノーフレークも可愛くて・・お花だけではなくマーレライの絵もとっても素敵でした。自分がサボっているので、なかなか、絵のコメント入れられず、じっと見つめています(笑)
北海道も、一年前なんですね、なんて早いんでしょうか(^▽^;)
私もルピナスの丘を見てみたいです!

No title

うららかな春の風景。 そよ風が吹き抜けていくようです。
シルエットなしの静かな雰囲気も素敵ですね。
シルエットが入るとストーリーが動き出す、いつもモヤリンさんワールド!!
大好きです!

お庭のワゴンいっぱいのお花が見事ですね。
こんなお庭が理想ですが、お手入れ苦手な私にはハードルが高いです・・・^^;

No title

RAINDROPさん

わたしのブログのお花で癒されてるとは、、!
嬉しいですね。(^.^)

北海道のルピナスの群生は見事でした。
また行きたいなあ。。。

No title

りーめいさん

今回はシルエットなしでいってみようと思ったのに、なんだか物足りない
絵になってしまいました。
絵の具もいつものジョソーニャじゃなく、セラムで描いたこともあるのかも
知れませんが自分的にはイマイチでした。。。

お庭のお花は、植え付ける時に穏効性肥料(ハイポネックス)を混ぜるのみで、あとは、ほったらかしでも大丈夫ですよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle