right

バラの作品出が来上がりました。

  今日もあやしい空模様。。。しかも寒い

  でも今日も朝からせっせと作品を描いていました。




  あれから周りのストロークを入れ、文字を書いてからお花を手直し




      IMG_4363.jpg





  一応、これで出来上がりとして。さあ、アンティーキングをすると。。。




     IMG_4365.jpg





  ぐっと深みが出ました。


  先生、勝手に描いてしまいましたが、こんなん出しても

  いいですかー?



  大きさは縦が60センチ以上あるんですよ。

  あとは額に入れて。。。



  良かったら今月15日から20日まで名古屋ノリタケの森で

  開催されるマーレライの作品展で実物を見て下さいね。



  私はコレ以外にビスムートの箱も展示してもらう予定です。

  他の生徒さんや三野先生の素晴らしい作品がドドーッと

  並ぶ予定ですよ。




          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。

                  ↓

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいです!!アンティークかけた後がまた素敵〜〜☆
こんな大作をすぐに、え?1日ですか〜?
凄すぎる。唖然呆然愕然です。実物見せて頂くのが楽しみです。
あ、作品展の日付間違ってますよ。

No title

moriさん

きゃー、またやってしまいました。。。

日付は訂正いたしました。

これからもっとアンティークをかけました。お恥ずかしい出来ですが
見てもらえて嬉しいです。

作品展での鑑賞、楽しみにしていますねー。。

No title

tomoさん

ありがとうございます〜〜(^0^)/

たくさんの素敵な作品がありますよー。お楽しみにね。

名古屋駅からはタクシーで行ってもすぐらしいですよ。

No title

わああ、素敵!
こんなふうに描けたらどんなにいいでしょう。
アンティークをかけるとなんともいえない深みのある美しさになりますね~。
マーレライが一堂に会する作品展はどれほど素晴らしいか、とワクワクします。
お天気がいいといいですね!

りーめいさん

急いで描いたので、なかなか思いどおりにはいっていませんが、作品を見てもらえるのは嬉しいです。
そうですね、良い季節だし、お天気だといいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle