right

今日はベースを塗っただけ。。



  こちら関西では午後からシトシトと雨が降ってきました




  去年植えた梅の苗木に花が咲いています。





   fc2blog_20170301153906a54.jpg




  顔を近づけるととても良い香りです。




  先日押入れを片付けていた時に出てきたウッドの素材。

  とても大きくて重い立派な素材。

  いつ、どこで買ったのかもしくは貰ったのか、

  思い出すことも出来ないほど昔のものです。




  今日はペーパーをかけて全体にステインを塗りました。





  fc2blog_2017030115345976d.jpg




  奥の方に何年も入れたままだったので、湿っていて

  引き出しも引っ張りだすことが出来ず、さらに

  カビまでありました、、、(;д;)



  お天気の良い日に何日か外で乾かせてました。


  さてどんな感じに仕上げましょうか?(*´~`*)





  それから今度はこちらのベース塗り。。。




  fc2blog_2017030115352102f.jpg




  キノコのマトリョーシカです。



  こちらは依頼品。今日はここまで。(`o´)




  3倍速の女を返上して、しばらくはリハビリ?(〃▽〃)




  調子が出てきたら、こんなのあっという間に仕上げるんだ

  けどね。(*ノ∪`*)




         いつも見ていただきありがとうございます。

               ↓↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle