right

SNSの力



 今日も大阪は30度まで気温が上がり、蒸し蒸しして

 まだクーラーが必要です(;д;)


 もう10月やっちゅうのに、いつまで暑いねん!とつっこみ

 たくなります。。。




  さて、今日は北岡かよこさんの教室作品展にお邪魔してきました。



  尼崎のとなり、立花で作品展をされていました。




  fc2blog_20161002171120ea7.jpg




  とても素敵な場所で、カフェも併設されていて、作品も

  とっても丁寧に描かれた作品がいっぱい癒されました。




  帰りは阪急のたねやに寄って、今年も栗パフェ食べました。





  fc2blog_20161002171137b4c.jpg



  ああ〜((∩^Д^∩))なんでこんなに美味しいの

  っていうくらい、美味しかったです。(*≧∪≦)




  さて今日のお題はSNSの事ですよね。

  まず、北岡さんと知り合いになれたのはFB、つまりフェイスブック

  で友達になったからです。くにおか先生の作品展でお会いしました。


  FBを始めるときは世界とつながるなんて、、、と思ってましたが

  設定さえちゃんとすれば大丈夫みたいです。




  そのFBを通じて作品展の招待状をもらい、そこを開くと行き方も

  地図もばっちり出ます。



  ブログ以外にFBとインスタグラムやピンタレストもやっていて

  とくにFBでは2〜300人ものFB友達がいます。


  めちゃくちゃ楽しいです。o(≧ω≦)o



  この前の私のウッドバーニングの体験会でもFBやブログを見て

  来てくださった方も多くいました。


  自分の知らない世界の扉が開きますよ.゚+.(・∀・)゚+.




  今日は今まで避けていたTwitterもはじめてみました。

  リアルタイムの情報が面白いp(*^-^*)q

  災害時も役立つ事でしょう。



  おっかなびっくりで始めたSNSですが、とにかく情報が

  いっぱい!いろんな人と知り合える



  でも大切なのは、この溢れるほどの情報の中からどれを選び

  どれが本当なのか見抜く目を養う事ですよね、


  情報に振り回されず、賢く選びたいもんです。(*^_^*)

  



     最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

     良かったらポチッと押していってね。

              ↓↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          


  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle