right

久しぶりにやる気が出てきました、、、



  いよいよオリンピックも終わり、もうすぐ8月も終わろうと

  しています。連日の猛暑でグロッキー気味でしたが、、



  今日も猛暑の中、お二人の方がトールペイントのレッスンに

  お越しくださいました。


  お一人は初めての方でしたが、トールペイント歴も長く、

  とてもお上手でした。(*^_^*)




  ジョソーニャさんの作品を描いてみたいということで、

  ジョソーニャ初心者さんでも描きやすいこちらのブタさんの作品を

  仕上げてくれました。


  とっても綺麗に仕上がりましたよ(´ω`人)




  fc2blog_20160823170458919.jpg

 


  
  そして、こちらはYさんの作品。

  私のオリジナルのデザインを描いてくれました。



  fc2blog_201608231705248ca.jpg




  ハンコはご自分のものを使って少しアレンジ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  こちらも綺麗に仕上がりました。





  レッスン中はとりとめのないおしゃべりをしながら、こちらも

  リフレッシュさせていただきました。(o‘∀‘o)*:◦♪



 
  アンジュさんに頼んでいたウッドも届き、さぁ、少し頑張らなきゃ!




  fc2blog_20160823170544a24.jpg





  と、ちょっぴりですが、やる気が出てきましたよ〜〜(*≧∪≦)



  といっても、まだまだこなすべきスケジュールがあるんです、、、



  頑張らなきゃ( ^ω^ )




      いつも見ていただきありがとうございます。

      ランキングに参加中です。

     この記事を見て良かったら下のペイントのバナーを

     クリックしてくださいね。


            ↓↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村        
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle