right

はぁ、はぁ、、、暑すぎる、、、




  今日も朝から気温がぐんぐん上昇して、、、

  先ほどテレビで高温注意報が出ていました。



  うちの近くの町では最高気温が38度です!




  庭もメラメラ燃えるよう、、、





  fc2blog_20160819170244d1b.jpg





  主人の丹精込めた水遣りでなんとか無事ですが、雑草まで

  枯れてしまう勢いです。(T_T)



  うちの辺りでは夕立もなく、、、

  ここ2、3週間は猛暑が続いていて、部屋はさすがに

  クーラーをしていますがずっと冷やしていても温度は

  30度のままで。。。・゚・(つД`)・゚・



  明日からもずっとこの気温とか。。。


  、、、はぁ〜〜もう限界、、、(。pω-。)



  今日は朝から母の病院に付き添いましたが


  もう体がだるくてなんにもやる気が起こりません。

 


  あ〜あ、、、絵を描く気にもなりません。(;д;)


  大阪、暑すぎるやろ、、、、まるで熱帯やんか



  助けて〜〜(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


  お願い、、、ここにも雨が降ってくださ〜い




            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


   続き〜〜(*≧∪≦)(続きを読むをクリックして)

     ↓↓

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle