right

もうひとつのダーラナホース描きました。



  この前紹介した、ダーラナホースですが、

  格安だったので、とりあえず2体買っていました。



  前のはベースを白っぽく縫っていましたが、今度は

  黒っぽいベースを塗ってみました。(*^_^*)




 
  fc2blog_20160615145747f98.jpg




  伝統的に、はダーラナホースは赤く塗ることが多いし、

  赤の次は青で塗られていることが多いですが




  今回は白と黒でシックにしてみました。

  模様はほぼ同じ色で描いてますよ。

  スウェーデンのダラの花です。




  fc2blog_201606151458069ba.jpg




  簡単にかける雑貨ペイントですね。(*≧∪≦)




     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったら下のペイントのバナーをクリックして応援

     してね。



            ↓↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle