right

昨日のハンガーの裏側にもちょこっとペイント



  暑い日が続いています。

  もう、初夏の陽気ですね。



  昨日の同窓会は中学時代の地元の仲間が集まったのですが、

  私は幹事だというのに、遅刻をしてしまい、、、

  申し訳なかったです。(ノ_<)


 
  同い年の男女で、遅くまでお酒を飲んでカラオケして、、なんて

  非日常でしたが、楽しかったです。(*ノ∪`*)



  今朝は、飲みすぎで体がだるく頭も重い。。。



  午前中はぼんやり過ごしたあと、昨日描いたハンガーの裏側

  にもちょこっと描いてみました。



  表側


  fc2blog_20160522140932949.jpg




  裏側



  fc2blog_20160523165338893.jpg





  作品を仕上げる時は、裏側や内側にも何か一つワンポイントでも

  描けば可愛いですよね。(*^_^*)





       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとクリックしてね。


            ↓↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle