right

やっと東京から作品が戻りました



 今日も母の用事で実家へ。。。


 退院後はやはり安定せず、なかなか大変です。

 
 私は帰国後もずっと実家通いと教室があったりで、、休む間が

 なく、バテ気味です。。゚(゚´Д`゚)゚。




 昨日の教室のときに、皆さんこの作品を待っていたのに

 まだ届いていなくて、ゴメンなさい。|ω・`)



 やっと今日、東京から戻ってきました。


 『ウーススタイルのきのこハウス』です。

  



 fc2blog_201605131835145af.jpg




  次回のレッスン時にはちゃんと見本として見てくださいね。




 そしてこちらの作品も戻ってきました。



 ウッドバーニング作品『セピア色の二人』です。




  fc2blog_2016051318353528b.jpg




  どちらの作品もペイントフレンドVol.26に掲載されていますよ。

  どっちの作品も雑誌で見るより本物はやや渋い色です。


  解説、ステップ付きで詳しく載っていますので、もしよければ

  お買い求めくださいね。(´∀`*)




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとクリックしてくださいね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle