right

長い1日

今日は母の病室から投稿です。


昨日、入院して今日の午後から手術です。


午前中だけ教室をさせていただきました。

しかもかなり早く終わらせていただきました。

でも素敵な作品が出来上がりましたよ。(^-^)

Mさんはジョソーニャさんのカラーホイールの
時計のデザインを違う素材で描かれました。


       


Kさんは三野先生のグロスブルーメンのお花を
これも素材を変えて描かれましたよ。


      



お二人ともさすがベテラン、アレンジもお上手
です。(^-^)



途中の休憩ではブログ仲間のmoriさんに貰った
スミレのチョコレートをいただきましたよ。
ヨーロッパ土産です。💕


     


ほんのり甘酸っぱい、ちょっとザラッとした
スミレの砂糖漬けが入ったとても美味しい
チョコレートでした。( ´ ▽ ` )ノ



その後慌てて母の病室へと駆けつけて、頑張れ
とエールを送ってから
地下の食堂で、一人で遅いお昼を食べました。

天ぷらそばが意外に美味しくてホッと和みまし
た。(*^_^*)

待ち時間が長いので、近くの公園に散歩に
行ってみると、、


     


いつの間にか季節は新緑の装いになって。

ハナミズキも日当たりの良い場所ではもう
終わりかけ、、






心に心配事があると季節の移り変わりにも
気づかないものなんですね。


さて、もうすぐ麻酔から覚めて戻る頃です。
笑顔で迎えてあげましょう。( ´ ▽ ` )ノ


いつも応援ありがとうございます💕😊
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle