right

オリジナルのローズマリングを描いてみました。



  連休3日目、今日も快晴で、風は少し冷たいけどとても

  気持ちが良いです。



  さて、私はというと、、、、


  銀座 HAKKO木の香さんで買った素材にペイントをしていました。

  実は昨夜も描いていたんですが、気に入らず全部塗りなおしという

  私にしては珍しいことをやらかしてました。( ノД`)




  というのも、立体素材にローズマリングのデザインをするのが

  以外に難しく、色やストロークなど全部やり直した結果です。




  fc2blog_20160321143606082.jpg




  これは何か??っていうと、梨型の小物入れなんです。


  組み立てるとこんな感じ。




  fc2blog_201603211436288a4.jpg



  ローズマリングの中でも動きが自由なテレマークスタイルで

  描いています。(´∀`*;)ゞ

  

  スパッターやグレーズも入れました。




  fc2blog_201603211503506df.jpg




  始めはくすんだブルーでベースを塗ってましたが、こちらの梨色の

  ほうが落ち着きました。(*ノ∪`*)



  お気に入りの戸棚に馴染んでくれるでしょうか。+.(*'v`*)+



    いつも見ていただきありがとうございます。

    1日一回、下のペイントのバナーをクリックして応援してね。


              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
        
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle