right

ハイジイングランドさんの作品は可愛い(^.^)



 今日は素晴らしいお天気ですね。

  連休の中日ということで、おでかけの方も多いのでは、、?

  

  私はというと、サボっていたお掃除をして洗濯物をいっぱい

  干して、、、と家事に勤しんでいました

  お天気が良いと気分も弾んで、お掃除はかどります。(^∇^)




           




  昨日買ったデンドロビウムも明るい黄色でパッとお部屋が明るくなり




  fc2blog_20160320134639978.jpg





  庭で摘んできた黄色いフリージアも良い香りです。+.(*'v`*)+




  fc2blog_2016032013465811b.jpg




  そして。。。


  教室を掃除していて目に止まったハイジさんの可愛い作品。

  

  これは数年前にSDPの雑誌に載っていたのを見て一目惚れして

  描いたダイエットピッグですが、よく見ると周りのお花は

  すべてマーレライのお花なんですよね。(´∀`*)




  fc2blog_201603201345154fb.jpg





  そしてこちらはお菓子の箱をそのまま利用して描いたハイジさんの

  ジンジャーちゃん。




  fc2blog_20160320134421863.jpg




  こちらはずいぶん前にキャンバス地に描いたピノキオ




  fc2blog_20160320134453767.jpg




  他にもたくさんハイジさんの作品を描いていますが

  素朴で可愛いハイジさんの世界に惹かれる生徒さんも

  多いです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+



  セミナーを受けたり、またジョソーニャスタジオでは一緒に学ぶ

  立場でも何度かお話しさせて貰ったり、その飾らないおおらかで

  優しいお人柄が作品にも出ていますよね。




     いつも見ていただきありがとうございます。

     1日一回、下のペイントのバナーをクリックして応援してね。


                ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle